つくば交流会2014「Imagine The Checkmate(イマジン・ザ・フューチャー、ITFと呼ぶ)」

お久しぶりです。先の副将軍・隠居(役職名が変わったことについては、一年生が記事に書いてくれるはず)です。
さて、2月16日に筑波大学で交流会を行いました。
参加者は、
TUCC:7名+Mさん
KUCC:3名
SCC:2名
るんば(仙台からよく歩きました)
筑波を合わせて合計24名に上りました。

交流内容は、個人戦(25分+10秒/一手)とチーム戦(10分差し切り)です

筑波交流会2014‐1

筑波交流会2014‐2

今回は身内対決や東北大のCTの組み合わせを考慮してのペアリングを組みましたので、少し大変でした。身内相手に多面指しはできても、さすがに、交流戦で多面指しはつらかったです。

あとは、今回の交流戦のために、代表によってアリョーヒン(e4 Nf6)を筑波でキャンペーンしましたが、皆さんいかがでしたか?

優勝は先輩とのタイブレーク3分+2秒のブリッツ対決を制したHさんです。
(ベスト4がTUCC四天王ってレベル高いですね)
優勝景品はパイナップルではなくキングです。

筑波交流会2014-3

食事は去年同様です。

筑波交流会2014-6

また、あれは酢豚です。
http://ccintu.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

今回、初めてのアビタ―を務めて、参加者にはご迷惑をおかけしましたが、皆さん楽しめていただけたら幸いです。また、創設者のA先輩や代表のAをはじめ、筑波勢、そして参加者の皆さんのご協力で無事交流会を開くことができました。皆さん本当にありがとうございました。

筑波交流会2014-5

taken by 荒

次に私が記事を書くのはいつになるのでしょうか?
スポンサーサイト
プロフィール

チェスサークルCR

Author:チェスサークルCR
チェスサークルCafé・Rejansuの活動報告ブログです。
更新がいい加減ですが見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR