スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトボール vs 映研

こんにちは。再び代表のうおあが記事を書きます。
2/16(月)に、映画研究部を相手にソフトボールの試合をしました。

第1試合
映0 0 0 0 0 0 0
チ2 1 5 1 3 x 12
(映:映画研究部、チ:チェスサークル)
完封勝ちしました!!
恐怖と意外性の6番打者と、元野球部の2代目代表の活躍が光っていました。
(なお、6番打者については相手だけでなく味方も驚いた模様)

今度は先攻・後攻を入れ替えて2試合目をやりました。

第2試合
チ0 1 0 0 1 6 8
映0 1 2 0 0 0 3

2-3で迎えた最終回
劇的なドラマが待っていた
1点とって同点に追いつき、なお1死満塁で打席には2代目代表

満塁ホームラン!!!!!!

このあとさらに1点を追加し、終わってみれば5点差をつけて勝ちました。

さいごに、全員で集合写真を撮りました。
ソフトボール 集合写真

対戦相手を募集します!!!

企画を持ち出した映画研究部の友人と、お集まりいただいた皆さんに、この場を借りてお礼を申し上げます。
スポンサーサイト

交流会 in 筑波大学

初めまして。今月から代表になったうおあです。
実はブログの記事を書くのは今回が初めてですw

2/14(土)に、筑波大学で交流会を行いました。
参加者は、KUCC 5名+Oさん
        TUCC 6名+Mさん
        SCC 3名
       CR 8名
合計24名です。

内容は、個人戦(20分+10秒/手)×3Rと、リレーチェス(10分指し切り)×2Rです。
僕個人の対局を振り返ると、序盤で駒がうまく展開できず、その影響を引きずることとなり中盤で苦戦を強いられました。

今年は、msk(kbys)ルール[msk(kbys)さんからポイントをとると{30(20)-自分の学年}分のポイントが入る]、主に1年生を対象に、上級生からポイントをとると(上級生の学年―自分の学年)分のポイントが入るという特殊ルールを導入しました。
その結果、2R終了時点で3pt獲得,3R終了した時点で4pt獲得した人がいるという、大会ではありえないような面白い事態になりましたww
盛り上がったことは言うまでもないですね。

優勝したのは…kbysさんです。
優勝したkbysさんには、景品として、伝統の(←これ重要)パイナップルキングが送られました。

交流会

今年も百香亭で食事をしました。

参加者の皆さんには、遠くからつくばまでお越しいただき、ありがとうございました。
筑波勢の皆さんも、朝早くからの準備等お疲れ様でした。
至らぬ点もあり、ご迷惑をかけたところもありましたが、皆さんの協力のおかげで、交流会を無事に終えることができました。
皆さんには感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
プロフィール

チェスサークルCR

Author:チェスサークルCR
チェスサークルCafé・Rejansuの活動報告ブログです。
更新がいい加減ですが見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。