スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つくば交流会2016

更新が遅くなってすみません。今回記事更新を担当する山崎です。
僕は一年なので今回初参加となったのですが、前年に引き続き恒例となったつくば交流会。
写真を撮り忘れていたので残念ながら文字だけでの記事となりますが、交流会での様子をお伝え出来たらとおもいます。

大会進行は25/10のスイスドロー三回戦とリレーチェス2回という流れだったのですが、楽しんでもらおうということでポイントの付け方に変則的な要素を取り入れさせていただきました。リレーチェスの勝敗もポイントに入ったり、強い上級生に勝った一年生はボーナスポイントが入ったり、という設定でした。
とはいえ、僕は内心ボーナスポイントを取る人はいないだろうなぁと思っていたのですが、初戦でTUCCのGくんが大健闘!KUCCのKさんを破りまさかの3ポイントを獲得しいきなり優勝にチェック(王手ではない)を掛けました。
交流会はその後もつつがなく進行し、最後は4ポイントタイでならんだ東大のKさん(最初のKさんとは別人です)とジャイアントキルをはたしたG組んで優勝をめぐるライトニング!圧倒的な強さで優勝を果たしたKさんがこれまた恒例の優勝賞品、パイナップル(謎)を獲得しました!
というわけでみごと優勝を果たしたKさん、惜しくも準優勝だったGくん、おめでとうございました。
ちなみに僕はというと一勝二敗という結果で、リレーまで入れて二ポイントでした。
その後はみんなで近くの中華料理屋に行ったのですが、他大の方と楽しく話して交流ができたのでイベントの趣旨は果たせたのかなと思います。

最後に、参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
プロフィール

チェスサークルCR

Author:チェスサークルCR
チェスサークルCafé・Rejansuの活動報告ブログです。
更新がいい加減ですが見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。