

新入生の皆さんへ

こんにちは!代表のまろんです。

一日遅れではありますが、まずは新入生のみなさん、合格おめでとうございます!!

これから4年間、楽しい大学生活が始まりますね!

そんな大学生活を彩るサークル活動、今からどのサークルに入るか、迷っている方も多いかもしれませんね。そんなみなさんへアドバイス。

「興味があるところは片っ端から顔を出してみよう!」


すでにご存知かもしれませんが、4月は新歓期といって、どこのサークルでも体験活動や新歓イベントを開催しています。サークルを続けていく上でいちばん大切なのはそのサークルの雰囲気に馴染めるかということ。あまり関心のなかったサークルでも新歓に行ってみたら楽しそうだった、ということもあります。僕の周りでもそうして新しいことを始めた人がたくさんいます!


チェスサークルも全力で新入生の皆さんを応援していきます!

少しでも興味のある方はぜひ一度来てみてください!


チェスサークルの新歓情報(活動場所など)は確定したらこのサイトに掲載します。

活動は毎週火曜日と木曜日に行う予定なので、ぜひよろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チェスサークルCR

Author:チェスサークルCR
チェスサークルCafé・Rejansuの活動報告ブログです。
更新がいい加減ですが見ていってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
見に来てくれた人
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
