FC2ブログ

そうだ、上智に行こう②

こんにちは、よっしーです。
8月29日に上智大学にて、「夏季交流戦」が行われました。その報告です。

参加者は20名弱。
短い時間でこれだけの人数が集まったのは、企画して下さった皆さんのおかげです。

お昼休みにSCCの人にお願いして、部室に入れてもらいました。
中に入ると、SCCを訪れた人が2013年の目標を書いていたので、私も書くことに。
中身は来年の1月位に報告します。(来年1月にならないと、会場が押さえられないので)

試合は30分+30秒/1手を3ラウンド。
対局風景は他のサークルさんがあげてくれるはずなので、ここでは載せません。
(デジカメを忘れて撮れず載せられないのは内緒です。)

こんなところで、報告は終わりにします。
改めて企画して下さった皆さん本当にありがとうございました。


最後に、秋学期(10月1日~)の活動予定を簡単に。
毎週火曜日、金曜日に1E棟5階(予定)にて、18:30~20:30で活動します。

また、11月の雙峰祭は、3日文化の日に出店予定です。
内容はチェスができる「休憩所」を開きます。詳細はまた後日連絡します。

それでは皆さん、今後とも私達をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はるばる筑波からのご参加、ありがとうございました!
告知が遅くなってしまったのは申し訳ありませんでした。

雙峰祭、楽しみにしてます(*^_^*)遊びに行きますね♪

またつくばCCの皆さんとチェスができるのを楽しみにしてます☆

No title

>Wada.Hさん

コメントありがとうございます!
今回も交流会のセッティング等本当にお疲れ様でした。
雙峰祭、是非お越しください!楽しみにしています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。