FC2ブログ

雙峰祭(「そうほうさい」と読みます)CM撮影

こんにちは、よっしーです。
9月はそろそろ終わりますが、今まで十数年間「9月」=「学校」でしたので、今年の「9月」=「夏休み」はとても新鮮でした。

さて、去る26日に、タイトルにもありますように、雙峰祭用のCM撮影が行われました。
このCMは雙峰祭当日に行われる、「生中継プロジェクト」(確かWEBで中継は見られるはずです)で流れるはずです。


雙峰祭CM撮影-1

雙峰祭CM撮影-2

雙峰祭CM撮影-3


カメラが前だとどうしても緊張しますね。
俳優さんなど、ドラマやCM撮影でセリフを指示された通りに話せる人はすごいなと思いました。


撮影は10分弱ぐらい行い(対局風景×2つ+代表の説明)、ここ1年くらいの活動写真(去年の雙峰祭の様子+春・夏の合同合宿)をつなげて、1分前後のCMを作ってくださるそうです。


ここで改めて雙峰祭の宣伝をします。
(雙峰祭が近くなったら改めてここで連絡します)

日時:11月3日(文化の日)
時間:10:00~17:00(予定)
場所:3B401(予定・場所が変わる可能性があります)
企画内容:休憩所を提供し、その中で簡単な飲み物の販売とチェスのフリー対局場を設けます。


学園祭実行委員会・情報システム局の皆さんCM撮影ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

CM撮影があるなんてすごいですね!上智では呼び込みがせいぜいだったかと。合同合宿の写真をお使いになっているなら、うちのサークルのメンバーも映ってるかもですね(笑)

雙峰祭に一緒に行く人探してますが、まだ7の倍数にはなってませんね・・・大会や他大学の学園祭とかぶってしまっているのが惜しいです(>_<)

万が一人数が集まらなくても、今年はお邪魔させて頂く予定ですのでよろしくお願いします(*^_^*)

No title

>Wada.Hさん

コメントありがとうございます!
写真に写っているのはつくば勢より、SCCさんをはじめ関東の大学チェス勢のほうが多い気がしますね(笑)
CMでどの写真が使われるのか楽しみです。

無理して7の倍数でなくても大丈夫ですよ。
確か、回数券は3か月有効期限があるはずなので、いざという場合はこちらで買い取りますよ。
どちらにせよ、是非お越しください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。