交流会 in 筑波大学

初めまして。今月から代表になったうおあです。
実はブログの記事を書くのは今回が初めてですw

2/14(土)に、筑波大学で交流会を行いました。
参加者は、KUCC 5名+Oさん
        TUCC 6名+Mさん
        SCC 3名
       CR 8名
合計24名です。

内容は、個人戦(20分+10秒/手)×3Rと、リレーチェス(10分指し切り)×2Rです。
僕個人の対局を振り返ると、序盤で駒がうまく展開できず、その影響を引きずることとなり中盤で苦戦を強いられました。

今年は、msk(kbys)ルール[msk(kbys)さんからポイントをとると{30(20)-自分の学年}分のポイントが入る]、主に1年生を対象に、上級生からポイントをとると(上級生の学年―自分の学年)分のポイントが入るという特殊ルールを導入しました。
その結果、2R終了時点で3pt獲得,3R終了した時点で4pt獲得した人がいるという、大会ではありえないような面白い事態になりましたww
盛り上がったことは言うまでもないですね。

優勝したのは…kbysさんです。
優勝したkbysさんには、景品として、伝統の(←これ重要)パイナップルキングが送られました。

交流会

今年も百香亭で食事をしました。

参加者の皆さんには、遠くからつくばまでお越しいただき、ありがとうございました。
筑波勢の皆さんも、朝早くからの準備等お疲れ様でした。
至らぬ点もあり、ご迷惑をかけたところもありましたが、皆さんの協力のおかげで、交流会を無事に終えることができました。
皆さんには感謝でいっぱいです。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です(*^^*)

楽しい交流会だったね!また来年度以降も、たくさんの人とチェスできるように企画してください(*´ω`*)次回も参加したいなー。

新代表がんばれ~☆彡

No title

>Wada.Hさん
コメントありがとうございます(b・ω・d)

楽しい交流会と言っていただき、ありがとうございます。
来年度以降もまた実施しようと思います。参加を心からお待ちしています!

応援ありがとうございます。新代表頑張ります!